kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

雑貨♡


f:id:kyooon1010:20171206173316j:plain


こんにちはーーッ♡(*º︶º*)♡

またまた お久しぶりです♡♡

5日に 委託している雑貨屋さんから お給料を頂きまして…

絵を3点、サンタ集団 5人10セットそして 追加を やらないといっていたんですが(*ノω<*)やっぱり 作ってしまい

追加 チビサンタ3人5セット作りました╰(*´︶`*)╯♡

そのおかげで もー、本当申し訳無いぐらい 頂きまして…

友達雑貨屋さんは 何人も 作家さんを抱えてるので
一つ一つが 手作り感満載なのですが
Σ(ノ∀`*) 価格が めちゃくちゃ高い!!!!


えーーーーー!!( OДO)!この値段つけるの?売れる?って 感じです(笑)

私以外の 作家さんは 素敵ものなので 納得する 値段なのですが

私のは …本当申し訳無い感じです
でも ありがたいことに 追加するまでに なり 感謝しかないです(ノ_・。)

そして 冒頭の画像は
委託してる お店の 雑貨です♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

作家さんの物や 私の好きな感じの雑貨ばかり*✲゚*。✧

ツリー形の ろうそくは うちにいる 集団サンタに感謝を込めて(笑)

そこに 飾ってあげようと 思いますΣ(ノ∀`*)

愛くるしい 羊毛の ブランコに乗ってる モモンガなのかウサギなのか不明ですが
もー 可愛くて 作家さんの作品ですが お買い上げ 因みに
2500円!!!!

ね!高いでしょ?(笑)(〃艸〃)♡でも やっぱり 可愛すぎるので 良しとします(笑)

ダミーブック形の 小物入れも 好み!!アンティーク感がたまりませんでした♡これは どこでも あるみたいです♡♡

そして フェイクの プリプリした多肉\(//∇//)\うちの リアルの 徒長しすぎた 多肉ちゃんに、 そっくりなので お気に入りです♡♡

そして ドライフラワーの スワッグ╰(*´︶`*)╯♡
クリスマス用じゃないので
お正月 ドアに飾ります♡♡
ディスプレイは Room Cripで ディスプレイしたいと 思います!!

あー!もーめちゃくちゃ幸せ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

私は 1人で 美容の仕事してるので
自営なので 勿論ボーナスなどなく

ボーナス貰った感じで 嬉しいです\(//∇//)\

なので 仕事はそろそろ 1日2人ぐらいにして 雑貨作りも 来年まで お休み♡
大掃除に とりかかります(((о(*°▽°*)ο)))

一年 本当に 早いですねーーッ(>_<)

ではでは

・ω・)ではまた!

娘の誕生日♡

こんばんはーーッ♡
あー お腹いっぱい(笑)(〃艸〃)♡

今日は 娘の誕生日*✲゚*。✧
朝から お弁当に H B 17♡と
海苔で 形作ってたんですが

んー!どーにも 文字が大きすぎて
全部入らなくて…ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

真っ白な白米だけにすれば 何とか
入るのに…と心で思いながら
そーもいかず(笑)( ´艸`)

仕方ないので H Bだけ!!(笑)



f:id:kyooon1010:20171122230630j:plain


後で聞いた話しですが

友達と

あれ?Dは?

Dが無いね~蓋についてる?

あれ?ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ

となってたみたいで…



(。-`ω´-)ンー!HAPPY birthdayって

H Bだけじゃないんだと 気づきました
(:.;゚;ж;゚;.:)

そーですよね

いわゆる ハピバって事になっちゃう!!
勉強に なりました((φ(-ω-)カキカキ

HAPPY birthdayは
H B D!!(笑)


そして
娘は クラスメイトから
黒板アートのサプライズ♡



f:id:kyooon1010:20171122231213j:plain



めちくちゃ喜んで ムービーやら
集合写真やら 沢山見せてもらいました
٩(*´︶`*)۶♬

楽しい日になって 私も満足!!良かったです♡♡

RCでは 沢山 お祝いコメントをいただき
私も とっても 嬉しかったです

ありがとうございました♡♡\(//∇//)\

夕飯は ちょっとした 洋食屋さんで
食べて 帰宅して
買ってきたミルクレープを用意してましたが

娘も 学校で散々ケーキなど食べてきて
て 明日食べる事となりました

可哀想なケーキ(笑)



f:id:kyooon1010:20171122231620j:plain



チョコぺんは すぐ固まって これまた失敗(笑)( OДO)!

でも まぁ いいかな←ぇ


私も ママになって
17年目!!

何か 変わったのかな~!
あ!シワとか増えただけ ٩(๑`^´๑)۶コラ

と言われないように
日々 精進します(笑)Σ(ノ∀`*)

また 明日から 頑張ります♡♡
あ!明日は お休みだった(笑)

では

・ω・)ではまた!

お一人様♡♡


わーい٩(*>▽<*)۶久しぶり 何も予定も無く 娘も友達と 出かけて

お一人様♡時間です♡♡

(((o(♡´▽`♡)o)))←そんなに喜ぶ?(笑)


ずっと 風邪気味で 鼻水スビスバからも解消されて

夕飯も 鶏団子鍋なので ラクチン!!!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

RCでも pickしたくても
写真を撮れてなく(>_<)

夜に撮るより 昼間派の私は
投稿できませんでした


クリスマスのディスプレイは もう 完璧なのに(笑)( _ _)ノ_彡☆バンバン!

RCの クリスマスディスプレイ
本当皆さん そこらの 街のお店より
素晴らしいですょーーッ♡

是非 ご覧になってくださいねーーッ♡ε٩( º∀º )۶з

そして 委託してるお店に 5人×10セットは おかげ様で完売して

追加とも言われましたが




お断りしました \_(・ω・`)コレ重要!




何気に何様?!(*´∀`)σσ

って感じですよねーーッ(>_<)


でも 体調悪かったので
平謝り:(_;´꒳`;):_で 許して もらいました♡

でも うちには
まだ 15体のサンタが!!それは 娘にと思って 飾ってます٩(*>▽<*)۶

その中の 3人↓


f:id:kyooon1010:20171118120904j:plain


o(^▽^)o楽しそう!!(笑)

眠ってる奴も いれば
かなり疲労してる奴 ←奴呼ばわり(笑)

逆立ちしてるのもいます( ^ω^;)

それは RCで また pickしてみますね~♡♡


今日は これから また沢山作品作っていきたいと思います♡




多分…


・ω・)ではまた!

お久しぶりです♡

またまた お久しぶりになってしまいましたΣ(ノ∀`*)

もうね!ずっと風邪引いて
今回は 点滴してても なかなか治らず

このまま 完治しないんじゃないかと思いました(笑)

そして
夜になると 38℃まで上がり 辛い日々(T_T)

でも もう すっかり 治りましたーーッ♡
٩(*>▽<*)۶

今日は 病院の 話し…

わたしの 主治医←何か主治医って カッコいい(笑)


何かと 点滴を勧める。
(。−`ω−)ン?て 最初は ビビってましたが

点滴打ったあとは 薬が効きやすい

忙しい時、休め無いときは
いいですょ!って 聞いてから

もーずっと 熱があったり
咳がひどい時は 点滴アンド薬です!!


そして 先生も

じゃ、今日も いっとく??
( ´∀`)つt[] ドーン!

そうですね!いきましょう~♡(◍ ´꒳` ◍)bと私

まるで 飲みに誘われてる 上司と部下みたいな会話で
点滴してるので ありました(笑)

・ω・)ではまた!

作品作り♡

おはようございます٩(*´︶`*)۶♬

もー ズーーーーーーッと雨で
( OДO)!

晴れて (´>ω⊂)眩しいーーッてゆう 感情を 忘れかけています(笑)

しかし 台風接近もあって今 音立てて降ってます(´・ω・`)

毎回 台風接近の時 超、最大級!!!

○年ぶりの 巨大台風!!と 言われますが
いつも ちょっと怖いのにワクワクしてたり…

(๑•́з•̀๑)ザンネ━━━ンネン。期待外れ←不謹慎!!

今回も 勢力を増して関東に来るみたいですね~(>_<)

被害とか 何もなく 無事通りすぎますように!!!

昨日から 連休の私٩(*´︶`*)۶♬しかも
何も予定が無い!!
めちゃくちゃ久しぶり♡♡

娘も テスト前で お家dayなので

_( っ`ω、)っダラーっと 過ごせる 喜びが 溢れて たのに

昨日は 初めて ろうそくリメイクをやってみました♡\(//∇//)\

もー 本当 やってみたかった1つで
なかなか出来なかったΣ(ノ∀`*)

そして これからの クリスマスに向けて できたのが これ!!


f:id:kyooon1010:20171022102639j:plain



(O_O) ろうそくって 描きにくい!!
筆が 思った所に 行ってくれない(笑)

余りの細かさと 色のでかたが 難しい!!ヽ(`Д´)ノ

でも 上手く出来るようになったら
委託してる お店に置きたいと思ってます٩(*>▽<*)۶

練習しないとですね……

c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

では 台風接近 皆様も 気を付けて
下さいね(>_<)

・ω・)ではまた!

寒い!!!

こんにちはーーッ(*´A`*)

寒いですね~!!

何だか 寒暖差で疲れがでるみたいで



私 まさに それ(╭☞•́⍛•̀)╭☞寒暖差疲労!!

Σ(ノ∀`*)ひゃー!いろんな 疲労があるんですね!!

鼻炎も 寒暖差鼻炎とかもあるし

寒暖差って 割と罪ですね!!(笑)

何とか 納品まで 間に合い…
ホッとしたのか その疲れもあるのかなぁ~(*´A`*)

最近 ちょっと RCの投稿も 少なくなっちゃって 飽きっぽい私は そろそろ マズいなぁ~と自覚しております

でも 辞めませんょΣ(ノ∀`*)辞めて!と言われても 辞めません!←ぇ。(笑)

ンー!
最近 思うことは


(◍ ´꒳` ◍)bこんな使い方が ありますよーーッ!とゆう アイデアマン!!

わー♡(*´▽`*)めちゃくちゃいいなぁーーッ♡私も実行したいな♡と思わせる♡

↑めちゃくちゃ尊敬します( ⊙⊙)!!

そして
DIYの達人の方々!!
それはもう 職人さんのよう٩(*>▽<*)۶
それもまた 尊敬しちゃう!!!


で!どうなの??私ときたら!!!!

全く 役に立つ投稿も
DIYで 素晴らしいものも 作れず…

まして 2×4材って なぁに????(笑)((((;´・ω・`)))

それすらも 分からない(笑)


そして なんと言っても

お弁当投稿…( ´;゚;ё;゚;)
何か 迷惑かけてる風味?!!!?



( -᷄ω-᷅ )ンーーーー!







(´-ω-`)ンーーーー!









(´-ω-`)ンーーーー!








考えすぎ!!(笑)



何でいきなり こんな事書いたかと言うと

次で1000枚目なんですよね…(^▽^;)なので
ちょっと考えちゃいました!!

でも 多分 普通の
代わり映えしない 部屋のpickだと思います←結局 考えてない(笑)
(^◇^;)

・ω・)ではまた!