kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

救急車

こんにちは❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

昨日、そーいえば うちのマンションの下に 救急車が止まったんです

えーーーーー!Σ(( ˙-˙ ノ)ノ!野次馬的に 窓から覗いてみたら 隊員の2人が マンションの方に指差して 話してる様子…
部屋が いまいち分かってないみたいで


そして Σ(o''д''o)ハッ!!

目があってしまった!!

隊員の方が 私に指差して ☜ここ?貴女ですか?的な感じに みえたので(あくまで 私が感じただけ)

あわてて\("▔□▔).•゜

(ヾノ・ω・`)チガウ!!!(ヾノ・ω・`)チガウ!!!と 合図!!

そしてなんと 隊員2人は
仲良く わたしに むかって

-ω-)ノ"*-ω-)ノ"

手を振りましたーーーッ!
何と!!

手を振ってると思われた??\("▔□▔).•゜

えー!めちゃくちゃ 馬鹿じゃん!!

もし私が 隊員だったら( ˘ω˘ ) 。◦°(妄想中)


((( ´Д`;))) 救急車止まって 部屋確認してる最中 手を振る女が 居たら!!!!



〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ_つ
    
 ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃
〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ
  ∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…
 \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック
  ∩
⊂⌒( _,,_)