kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

整形外科

f:id:kyooon1010:20170426185444j:plain

こんばんは❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

今朝、オニギリも握れないぐらい 肘が痛くて

そぉ!昨日 お風呂掃除してて 強打しまして、のたうち回ること3分←短っ(笑)

やっぱり 湿布も効かなくて
泣きながら整形外科ぇ←嘘

一応 強打した事は伝えたのに
レントゲンをみるなり

( ´灬` )フォッ お百姓さんの腕みたいですね!!



┏┓ ┏┓   
┃┃┏┛┗┓┏━━┓
┃ ┃┗┓┏┛┃┏┓┃
┃┃┏┛┗┓┗╋┛┃
┃┃┃・┏┛ ┣┳┛
┗┛┗━┛  ┗┛

すみません お百姓さんですか?(^ω^;)

( ´灬` )フォッ お百姓さんは腕使うから
骨削られるんですよ!!

そーですか……

強打したことは全く関係無いと言いたいのか……疑問(´・ω・`)
そして 不安!!!(((( ;゚Д゚)))

お百姓さんて…もっと例えを オシャレに言って欲しかった(笑)←そこ?

そして 打撲なのか どーなのか
全く分からず
湿布を貰って帰宅しました(*ˊᗜˋ)ノ。.*・

私の腕は お百姓さん
何か 素敵!!(笑)