kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

GW ♡ですね~~

いよいよ GW ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

明日明後日は 娘も 部活が午後からあったりで
出かけられないんですが

友達と 打ちっぱなしに行こうと思ってます\(//∇//)\
最近、打ちっぱなし→スパが恒例ですが…明日は スパの予約が取れず(๑•́з•̀๑)ザンネ━━━ンネン。

一応、ゴルフのセットは ありますが
7番アイアンしか使いません(笑)(*≧艸≦)

ショートコースまわっても 7番のみ!!╮( •́ω•̀ )╭

そして 打ちっぱなしでも ゴルフシューズです(笑)

友達には 打ちっぱなしは 靴は履かない方がいいよ~と言われ 最近反省してる最中です♡

上手くなるわけないですね笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

でも 明日お天気悪いみたいなので
予定は未定です←ここまで言っておいて(笑)

明日も いい日になりますように٩(*>▽<*)۶


´-`)ノ"ジャ、マタ