kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

そして再び(笑)

こんにちは←ぇ

(^ ^)♡えー!RC !! 初めて一年になりましたーーーッ♡
  ★★  ★★★★★★★
  ★★  ★★   ★★
★★★★★★★★   ★★
   ★★ ★★   ★★
   ★★ ★★★★★★★
  ★★  ★★★★★★★
  ★★★  ★★★★
 ★★★★★ ★★★★∧∧
★★★★★★ ★★★★・ω・)
  ★★  ★★ ★★⊂ノ
  ★★  ★★ ★★ ★★
  ★★ ★★  ★★ ★★
  ★★★★    ★★★★

飽きずに 続けられたこと
めちゃくちゃ感謝です!!!

まさかの フォロワーさんも 2000人をこえました(╥ω╥`)涙 涙です!!

あー!人ってあったかいですねーーー!
そして人って 誉めれば のびるんですねーーーッ♡

おかげさまで お弁当も インテリアも
皆さんの声があったから ここまで
出来たと思います!!!

そしてなによりね!
色んな言葉 覚えました(^ ^)♡

インタル何とか←うるおぼえ(笑)
西海岸スタイル(笑)
…男前…
など………(笑)活字にすると少ない

昔からすると 浮上やコメント
少なくなりましたが 許して下さい( ´╥ω╥`)

前のblogも コメント返信 で挫折して
辞めてしまいました

RC でも潰れてしまう前に 負担にならない程度に 返信していきますね(我が儘で申し訳ないです)


RC は 癒やし&優しい方々が見守ってくれてる場所と 思ってるので
これからも 頑張っていきたいと思います❀.(*´▽`*)❀.よろしくお願いします♡

バカでも 見捨てないで下さいね~
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧