kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

春と言えば

お疲れさまです゚・*:.。❁

だいたいヒールが脱げた時

4~5歩はそのまま歩いて気づかない私です✽(′ᵕ ‵ *)✽


そして 慌てて戻る そんな人を見かけたら
きっと 私٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

声かけてくださいね(笑)


藤の花が咲くと
娘の小さな時を思い出します!

公園で 満開の藤の花

私は「 葡萄みたいだねーーー!」(*ˊᗜˋ)ノ。.*・
と言ったら

『え?葡萄じゃないの?』( 'A`)と聞く娘

「お花だから、葡萄じゃないよ!」(∀)と言うと

『だって!葡萄の匂いするもん!葡萄!』( 'A`)

その手には ファンタグレープ…


( ´-` )んー多分 その匂いは、ファンタグレープの匂い…



とは 言えませんでした(笑)(*≧艸≦)


淡い思い出…(ノ∀`)
あっとゆーまに 身長も抜かれちゃったな…
そして今では 私が色々教えてもらってます╮( •́ω•̀ )╭

´-`)ノ"ジャ、マタ