kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

゚・*:.。❁連休


f:id:kyooon1010:20170506225338j:plain

こんばんは*✲゚*。✧
わー!3日ぶりになってしまいました(≧∇≦)

今年のGW は 何かとバタバタでした
(´Д`;Λ)

初日は娘と 買い物に行ったり
友達の誕生日で 美味しいお肉食べに行ったり~♡

そして 兄2人から 連絡が!
今日!箱根行くから 今から行くから!

ぇ?!聞いてないょー(((( ;゚Д゚)))
銀座まで迎えに来てもらい

╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒娘を途中ゲットして(笑)
兄宅に!!

なーーーんにも お泊まり道具持たずに
早朝、両親と 兄2人家族、うちの娘
で 箱根ぇーー!!

╮( •́ω•̀ )╭何か ちゃんと 戸締まりとかしてたか めちゃくちゃ不安…←今更

かなり前から 上の兄が 予約してたらしく

なら…なんでこんな突然 言われたのか 意味不明( ー̀ωー́ )プンスカ!


でも 着いてみたら そんなこと 即忘れて
大はしゃぎ!!
  


 ((・∀・∩ ト~ッ♡
  \  〈
   丶_ 丶_)
   ☆  ☆
ヽ  \
  ・゜+.
   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

行ってみたかった
時の雫(≧∇≦)!!!
まさに絶景!!!


めちゃくちゃ 癒やされた 温泉でした٩(*>▽<*)۶

箱根から
実家に帰り 今日は 父の誕生日会
めちゃくちゃ盛り上がり パパが(旦那)居なくてちょっと残念でしたが
楽しかったです(笑)゚・*:.。❁


明日は ようやく 家に帰ります
あー! どうか 家が燃えてませんように(>人<;)

´-`)ノ"ジャ、マタ