kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

GW 明け…

お疲れ様です*✲゚*。✧

あー!やっぱりGW 明け めちゃくちゃ疲れました_| ̄|○ガックリ・・

黄砂のせい!!( ー̀ωー́ )←と思ってたら
関東は そんなでも無いこと 今しりました(笑)

じゃ!何なんだろ?!ただの不摂生でした
Aнанана(´∀`;)すぐ何かのせいにするのは良くないですね!


娘も めちゃくちゃ疲れ気味で
必ず 連休明けの 朝は

娘( ー̀ωー́ )おはよう…


私( ー̀ωー́ )おはょーーーッ


娘( ー̀ωー́ )行ってきます…


私( ー̀ωー́ )いってらっしゃい~~




無愛想!!!!!!(笑)

そして


娘❀.(*´▽`*)❀.ただいまーーーッ

私٩(*>▽<*)۶おかえりーーーーーーーーッ♡♡

と 別人化しております(笑)

明日からは 笑顔で !!頑張ります*✲゚*。✧(笑)

´-`)ノ"ジャ、マタ