kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

母の日♡

こんにちは~~♡
娘も まだ 咳が止まらず (>_<)

そんな中 昨日学校帰りに 母の日の
プレゼントを 大雨の中
買ってきてくれました(T_T)


マジ泣くから!!

咳で苦しいのに しかも 荷物も多いのに
本当に ありがとう゚・*:.。❁

鳥籠に入った ♡のアイビーと
カーネーション٩(*>▽<*)۶

鳥籠は 吊せるようになっていて

吊し隊に所属してる私にピッタリ!!(笑)

狭い部屋をよく分かってる!!
p( ・̀ㅂ・́ )9ェラィッ


この鳥籠は 無くなったら嫌だから
花屋さんに
取り置きして貰ったみたいで…(´;ω;`)

その 気持ちが←好き!!!

本当 娘の成長も見られて
母は 本当に感激です!!!٩(* 'ω' *)و

カーネーションと鳥籠アイビーは
RC で 後程載せますね~~♡♡


母の日は プレゼントするものだと思ってたら 貰う立場になって



本当( ー̀εー́ )ちゃんとしなくちゃダメですね~!
母と思ってくれてありがとうーーーッ♡

´-`)ノ"ジャ、マタ