kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

こんばんは♡

╮( •́ω•̀ )╭咳って 疲れますね!!←いきなりっ!(笑)

なかなか体調が戻りません

そして 咳って 今でないで!ってゆー時に出ますよね~~(´Д`;Λ)


満員電車とか!!

友達や、お客様と 話してる時とか!!


めちゃくちゃ楽しい話の最中 笑ってたら いきなり

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

となり
楽しい会話から
( 'A`)大丈夫~~??と心配され

大丈夫!大丈夫!ゲホゲホゲホ
みたいな…╮( •́ω•̀ )╭

あーもー!本当 咳 キライ!!( ー̀εー́ )

早く元気になりたい 今日この頃…。

この勢いだと腹筋割れそーです!(笑)



あ( ゚ Д゚)?そーいえば このblogのタイトル


インテリア時々日記


ほぼ日記(笑)(ノ∀`)


今更ですが インテリア載ってない事に気づきました(笑)(ノ∀`)

今度は インテリアのお話しでもしますね

…元気になったら٩(*>▽<*)۶*✲゚*。✧

´-`)ノ"ジャ、マタ