kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

食塩水

こんにちは~♡♡あ!こんばんはーーーッ♡(ノ∀`)

今日は どーにもこーにも 咳が酷くなってるので 病院で点滴してもらいました(´Д`;Λ)

私は気管支も弱く すぐ気管支炎になります
やっぱり 気管支炎になっちゃって
点滴しましょう!!と言われました


んー点滴中は めちゃくちゃ暇で…
点滴を見ちゃいますよね~

そこには

なんと

_:(´ω`」 ∠):_




食塩水って 書いてある!!! 


  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
 / し└┘J
  し——J






( ー̀εー́ )私を塩漬けにでも する気なのかな…(笑)とか


汗が出たら 塩の結晶がでるのか…とか


干物なら 美味しいのかな……とか
( _ _)ノ_彡☆バンバン!



馬鹿な妄想で 楽しみながら 受けました(笑)٩(*>▽<*)۶

あ!ちゃんと 食塩水って
塩水じゃないって 分かってますょーーー(笑)

焦って調べましたから♡(笑)←結局知らなかった(ノ∀`)


さすがやっぱり点滴するとラクですね~~♡♡

娘は やっぱり若いので
病院の薬で 今は殆ど咳も出なくなりました

回復力を 分けて欲しいです(ノ∀`)

あ!またインテリアの話してない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

早く完治目指します!!

´-`)ノ"ジャ、マタ