kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

大賞!!


f:id:kyooon1010:20170519185849j:plain

ひゃー(*∩ω∩*)♡昨日はビックリしちゃったなぁーー♡

本当!最近 風邪引くし 気管支炎にはなるし
良いことなかったのに _| ̄|○ガックリ・・

まさかの
大賞!!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って
病院で 声出しちゃいました(笑)


そしてニマニマしてて…(*´◇`*)


待合室の 少年…見て見ぬ振り

ω・)チラ

ちょっと おかしな人だと 思われた模様ですΣ(ノ∀`*)

商品は マステ 5本!!!えー‼(•'Д'• ۶)۶
これ以上 どこに貼ったらいいか…


(。-`ω´-)ンー


(。-`ω´-)ンー




(。-`ω´-)ンー

まだ 未定です(笑)

でも こんなに受賞すると嬉しいんですねーーーッ♡٩(*>▽<*)۶

斬新って コメントに ありますが

やっぱり
私みたいな 不思議な感性の奴はあんまり居ないんですね( ´-` )納得♡

RC の フォロワーさん達にも めちゃくちゃ感謝です♡Σ(ノ∀`*)ありがとうございました゚・*:.。❁

´-`)ノ"ジャ、マタ