kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

病院にて…

今日で 点滴も
糸冬 了!!!٩(*>▽<*)۶゚・*:.。❁

食塩水本当にありがとう!!
塩水だと 思って ごめんねーー♡(笑)

でも 今日は 点滴←20分位の間に

50代ぐらいの 看護士さんが 30代の看護士さんに 叱られてまして…( ´-` )

私の前で わざわざ 言うことじゃないのに…
ちょっと 嫌な思いしました(´Д`;Λ)

50代の方も 一生懸命やってるのに!!
人の良さそうな方なので
ただ 謝るのみで

何かモヤモヤしたので
30代の看護士さんが 出て行ったあと

大変ですね~って 声かけました( ´-` )


そしたら あら!ビックリ!!
╮( •́ω•̀ )╭愚痴が沢山でてきて…

点滴終わった後は 愚痴で お腹いっぱいに(笑)

(´×ω×`)こんな感じで 待合室で待ってたら

50代の看護士さんが

聞いてくれて ありがとう♡これ!!(*´◇`*)

って 差し出してくれたのは

黒飴!!(ノ∀`)
何か嬉しかったです←ぇ

仕事って 本当に 大変ですね←人事(笑)


´-`)ノ"ジャ、マタ