kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

休日

おはようございます*✲゚*。✧

せっかく 朝寝坊できる 休日なのに
6時に起きてしまいました(T∀T)

めちゃくちゃ寝てしまいたかったのに
習慣って 怖いですね!(笑)

しかたないので

絵を描いてました(笑)未だ 未完成(ノ∀`)


f:id:kyooon1010:20170520091112j:plain
黄金の、コインでも 成るような
ヤシの木(笑)

ゴールドと シルバーの ヤシの木


気持ち悪い ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そろそろ お店に出してる絵を、補充も兼ねて…今日は 頑張ります♡(∞*・ω・*)φ…カキカキ


ありがたい事に

納品した 5枚の絵は完売(T∀T)
しかも 一枚は 外国の方で

80代ぐらいの おばぁ様だと聞きました♡

ありがたいデス

:・(*-ω人)・:*

曾孫さんの絵だと おもったのかな?←年寄り扱いゴメンナサイ


今日は ノンビリ 家事もどーどーと
お休みします!!(笑)Σ(ノ∀`*)

ご飯はつくりますけどね♡

イイお天気で 気持ち良いですね~~♡♡

あ!そーそー!
サーキュレーター出そうと思います\(//∇//)\*✲゚*。✧


´-`)ノ"ジャ、マタ