kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

おはようございます♡


f:id:kyooon1010:20170521094058j:plain

昨日は ゆっくり過ごすはずが(´×ω×`)
平日より 忙しく

朝から 絵を描き…←それは自由(笑)


洗濯や掃除が終わって サーキュレーター出そうとおもってたら

(; ・`д・´)レースのカーテンが 気になって…
全室の カーテンを 洗い出しまして(笑)

Σ(ノ∀`*)

ちょっと バテたとこに
友達から 夕飯のお誘い!!

【(´Д`)もしもし?オレだょ、オレ←オレオレ詐欺?!(笑)


娘も テスト前なので 出かけることも出来ず
家で 餃子partyになりました(*≧艸≦)

何と!!計86個!!!!
きゃーーーーー♡ビックリ!!!

中の具材は 普通の
白菜と挽き肉、
蛯名とにら
初の もやしなども 入れて(笑)

カレー粉で挽き肉を炒め玉ねぎなど
3種類!!

あー!(T∀T)刻んでも 刻んでも終わらない……


でも 何とか 夕方までに終わり

友達4人と 子供達で
話しながら 包み
ホットプレート2台で 楽しみました٩(*>▽<*)۶

結局 友達家族も 餃子を持って来てくれたりで

(T∀T)めちゃくちゃ余って 冷凍庫行きです
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

これからのお弁当にも 沢山餃子が入る模様です(笑)Σ(ノ∀`*)


そーそー!
レースのカーテンの たまらない良い香りが
リビングだけは 餃子の香りに包まれてます( ;ω; )残念!!


何だかんだ 疲れ果て
爆睡しました♡٩(*>▽<*)۶

今日こそ サーキュレーター出さないとですね!!
めちゃくちゃ暑いですね(´Д`;Λ)

絵 完成しました٩(*>▽<*)۶RC で
写真載せますね~~♡♡

´-`)ノ"ジャ、マタ