kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

お久しぶり更新です♡♡

めちゃくちゃ更新滞ってましたA´ε`;)゚・゚ごめんなさい

今日は サボテンのお話しを...

知ってる方は 知ってますが

前のマンションで 柱サボテンかなり大きめの育ててたんですが←育ててないな(笑)放置でした(ノ∀`)

たまーに お水はあげてましたが
ある日 サボテンが 攻撃にでて



私が旅行に行ってる間に
爆発する!!と言う事件がありまして
(`・ω・´)ふぉおぉおお



リビングの サボテンの周りは勿論
カーペットや 壁まで


サボテンの ドロドロしたものが
Σ(●д●)!!!

もー カーペットは落ちないし(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

旅行でクタクタのところ 大掃除でした

_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ



それからとゆーもの
サボテンが恐ろしくて 仕方ありません!!

これが トラウマってやつですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ



そして RCを始めて
サボテンが 可愛く見えて(´・∀・` )アラマ


何故か3つも買いました(笑)(≧∇≦)
しかも トゲが めちゃくちゃ鋭いやつ(笑)



自分でも 驚きです |゚Д゚)))怖かった癖に(笑)


でも 見る度 爆破をおそれております:(;゙゚'ω゚'):

なので かわいい ポンポンを刺に刺してみたり
可愛くみせてたのに


なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



f:id:kyooon1010:20170601173906j:plain

上の方が もりあがってきて!!

爆破準備に取り掛かった模様です(╥╯θ╰╥)ぃょぃょ!!


しかも刺が 絶対トドメさされること間違い無し!!

サボテンXdayにも 怯えて
水やりしています(笑)

(;゙゚'ω゚')

爆発しませんように(祈)


マタネ.._〆(´Д⊂