kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

突風:(;゙゚'ω゚'):

こんにちは☆。.:*・゜
今日は 風がめちゃくちゃ強かったですねーーーーーーツ(╥╯θ╰╥)

うちは 駅近くは、ビル風が交じるので 台風並みです!目も 勿論 ドライアイ!!

歩いてるのに 進まない
そして浮く!!今日は5㌢は
浮いて

エアーウォーク←ぇ

そして 竜巻じゃ?って言うぐらい
めちゃくちゃ強い風で

色んな物が飛び交ってて!
ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡


買い物袋やら スーパーで 買った物であろうパンなど(笑)( ・᷄д・᷅ )


そこに おばあさんも 転がってきまして

めちゃくちゃ焦って

起こしてあけました(;^ω^)


沢山買い物したみたいで
どんどん 袋から 飛んでっちゃって...

障害物競走みたいに キャッチしては
おばあさんに わたすんですが

上手く入らないみたいで(^◇^;)
一緒にもって 入れてみたのに

全く スカスカ!!

袋に穴が 空いてたから
入れても入れても
出て来ちゃうんですねーーーーっ(≧∇≦)

やっと 私が 穴に気付いて
穴が空いてましたねーーー!!

アハハハハハーーーーって 2人で大笑い←笑ってる場合じゃないのに(笑)

代わりの袋に入れて
めでたしめでたしでした♡♡(≧∇≦)b


おばあさんが お礼にモナカを1つ頂いちゃいましたーーーツ♡♡<(。_。)>すみません

帰宅して 食べようかなーーーツ٩(๑>∀<๑)۶って
見てみたら

落としちゃったみたいです...私(´△`)おばあさん ごめんなさい


残念!!

マタネ.._〆(´Д⊂