kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

雑貨屋さんにて…

こんにちはーーーッ♡東京は 雨が本格的になりました(T_T)
こーなると また 頭痛!!


来てないーーーッ♡٩(*>▽<*)۶良かった♡♡(笑)

そうそう
前に 娘と 某雑貨屋さんで 色々見てたんです
雑貨は勿論、食器や キッチン用品、造花など

なかなか 行けないお店なので
籠に 詰め込んでたんですが

若いOLさん風の 二人組さん
ここは 並んで 雑貨をみるので 必ず後ろに居るのですが


会話が聞こえてきて

「わかるよ!わかるー!めちゃくちゃかわいいもんね」

「でも これを全部揃えようとは 思わないなー。」

「こーゆーのに お金かける人の気が知れない!!」



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それ!!私の事 ?!
聞きたかった!!!!!

娘も きこえたみたいで
お互い苦笑い(´ー∀ー`)(笑)


何だか 沢山 カゴに入れてて恥ずかしくもなってしまうとゆー(´Д`;Λ)


でも 1つも 返すこともなく
m9(*`ェ´*)どーどーと カゴ山盛り彼女の目の前で買いました!!!!(笑)


\\└( ^ω^ )┘//

ちょっと反省…した 最近の出来事です♡

・ω・)ではまた!
広告を非表示にする