kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

親父の会♡

お疲れ様でーーーす(>_<)
あーもう!目まぐるしい日々です!!

先ず、月末までに仕上げないといけない絵や
一緒のお店で 作品を置いている
作家さんと コラボで リース作りなど

ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)やること 山モリモリ!!!

私の 少ない脳みそでは 回らない!!

そこに 娘も風邪気味だったりლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)

学校で お父さん主催の 会があるんですけど
勝手に 親父の会♡といってますが

本当の 会の名前は 不明Σ(ノ∀`*)

そこに 出てくれと!!担任に言われて
夕方から 行ったんですが

何だか 飲み会の決めごととか してて(´θ`ll)
ぇー!めちゃくちゃ 居ずらい

居なくても良かったんじゃ?風味(笑)

めちゃくちゃ 愛想笑いで しのいできました(´Д`;Λ)

で!何か決まったの??(笑)

あとで 担任に聞いてみます←ぇ


早く7月になって欲しい!!ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)←この 顔文字好き♡♡


悪戦苦闘の 日々ですが
頑張っております٩(*´︶`*)۶♬

皆様 体調に気をつけて下さいねー♡

・ω・)ではまた!