kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

インテリアについて

お疲れ様です٩(*´︶`*)۶♬只今 予約が空いたので
休憩中ーーーッ♡♡

インテリアについて…今日は 真面目に(笑)

昔は 本当にブランド大好きで 化粧品や洋服、 アクセサリー、インテリアまで全て
ブランド尽くしでした(*≧艸≦)


アクセサリーとバックと靴だけは 今でもブランド物ですが٩(*>▽<*)۶長く使っています゚・*:.。❁

何故ブランド物が飽きたのか…

今思うと 確かに品はいいですが
かぶる!!!!!(笑)

そして オリジナリティが無いのに気づいて
最近は 誰一人持ってない物
自分で 愛着を感じるような 物

~スタイル←とか 関係なく
海が 好きなら 世界に1つだけの 海を感じるインテリアを 作るをモットー
Σ(ノ∀`*)

なかなか 思った感じには出来ませんが…

そして DIY の達人みたいな事を言ってますが 家具1つ作れない!!!(大笑)
言葉に重みが無いですね(_≧∇≦)ノ彡☆


賃貸で 制限があり
そして 築20年とゆう 古さで 狭すぎる(*≧艸≦)

なかなか 素敵な部屋にするのは難しいです!!

娘が 独り立ちしたら オーストラリアに住みます٩(*´︶`*)۶♬
だだっ広い家なので 今住んでるとことは 大違い(笑)

また 悪戦苦闘するとは 思いますが
色々考えるのは 大好きです٩(*>▽<*)۶

じゃ そろそろ
入客しないとなので

まとまってなくて ゴメンナサイΣ(ノ∀`*)

・ω・)ではまた!
広告を非表示にする