kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

作家さんとの出逢い♡

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡

あー今日も なんて蒸し暑い!!でも
お休みで嬉しいーーーッ♡\(//∇//)\

今日は 私が絵を置いてもらってるお店で もう1人作家さんがいるのですが
その方との出逢いを お話しします♡


コラボでと お店のミーティングで
リースを お願いされまして…


ぉぉー!初めて逢うのに いきなりコラボ!!Σ(ノ∀`*)

私は全く 初対面でも
人見知りしないで もう何年間も一緒に居る感じにできるんですけど←それも どーなのか(笑)

めちゃくちゃ不安の中
ドトールで 待ち合わせ♡♡

そして 多分この人かなぁ?と思って


○○さんですか?

いいえ!ちがいます!!

を何度か繰り返し(笑)

まだ来てなかった事に気づいて 大人しく着席しましたΣ(ノ∀`*)



顔も知らないのに ドトールで待ち合わせって 何気に ハードル高い!!

彼女が 極端な人見知りだったら?…(ノД`ll)
声かけられないんじゃ??

そして永遠に 逢えないで 営業終了してしまうんじゃないか…

あ!24時間営業!!(≧ε≦)ププッ

頭の中は こんな感じでした(笑)

でもね!でもね!店に入ってきた瞬間

すぐ分かったーーーッ♡('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


凄い!!私!!!

なので 私から 彼女のもとへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ひゃーーーーっ♡♡♡
めちゃくちゃ 地味!!←失礼


自分から お話しするタイプじゃないと思って めちゃくちゃ
しゃべる私!!!\(//∇//)\

そこぇ

………( •́ .̫ •̀ )で、どーします?どんな感じにします??

あ!うっかり リースの話しなんてしてなかった 私に

渇!!厳しいーーーッ|||||(=ω=。)ガーン

うるさかったのかも(笑)

でも そこからは 少し 溝ができたところを 埋めながら(笑)

ヽ(*˙︶˙)人(˙︶˙*)ノリースの話も進み

私が デザインを考え

彼女が 作る事に!!←不公平(笑)




で、昨日 出来ましたのラインが!!\(//∇//)\

そして 2つ作って 私に 1つプレゼントしてくれました♡
それが これ↓↓↓


f:id:kyooon1010:20170708130103j:plain



\(//∇//)\きゃー♡♡♡
彼女の腕は素晴らしいのは 知ってましたが

私のデッサンと 全く同じ!!!
マジで 尊敬しちゃう!!٩(*>▽<*)۶

またRC で ディスプレイして投稿してみますね╰(*´︶`*)╯♡

長々と
彼女との出逢い♡ご報告♡

また一緒に作れたらいいな!!←私は作ってない(笑)

・ω・)ではまた!
広告を非表示にする