kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

ひ!暇♡

こんばんはーーーッ♡٩(*>▽<*)۶

今日も 朝から暑かったですねーーーッ♡
娘が 学校だったので 朝寝坊もせず(笑)

午前中から 食材を買いに回りました♡

最近 バタバタと忙しく 駅のスーパーでしか買ってなかったので

色々 物色できてよかったですΣ(ノ∀`*)

もー 自転車の サドルが
熱くて…



立ちこぎ!!←イイ歳して!!!(笑)



そして 汗だくで帰宅
_:(´д`」 ∠):_


シャワーに入って マッタリしてたら
もう!!!何も やりたく無い病が!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


そのおかげで 今日は RC ゆっくり見ることが出来ました\(//∇//)\


そして!娘が帰宅して
娘は 今も寝ております……




いつ起きるのか( ー̀ωー́ )✧謎!!



お腹も空いたし……(ノД`ll)

早く 夕飯食べたい!!


本日は 冷しゃぶです٩(*>▽<*)۶ひゃー!簡単!!(笑)

・ω・)ではまた!