kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

おはようございます

╰(*´︶`*)╯♡今日は ちょっと曇り??
連日の あの 日差しより いいですね*✲゚*。✧

今日から ちょっと大きめなお祭り この連休にありまして

昨日は ボディタトゥー(身体の一部分に ヘナで 描く)のお客様が

12人入ってまして
次から次で(´*ω*`)終わんなーーーい!状態でした

そして (´Д`;)疲れからか 頭痛が!!!!

今日も まだ
何か 柔らかい痛みが!!(/ーΘー\)←残ってる中
お祭りの お神輿の Girl's チャン達の
ヘアメイクに 行ってきますーーーッ♡♡

その後
私のお祭り用の作品を 納品してきます

↑↑
何だか 業務連絡みたいに なりましたが
( ›´ω`‹ )連休、いつもより

忙しい!!!!!(笑)

暑いですが 皆様 体調気をつけて下さいね←私に言われてもね(笑)


頑張って来まーす٩(♡^ ^)۶⁼³₌₃

・ω・)ではまた!