kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

ツイてない日

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
今朝から 本当!ツイテナイ!!←いきなり!!

今日娘は 合唱際だったんですが
お弁当を作り終わり朝食も準備できて 6時半になっても 起きてこないので

声かけたら

Σ(o''д''o)ハッ!!

╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯ドタバタ

慌てて 着替えて ちょっと 怒り気味
(҂ ー̀дー́ )

目覚ましかけ忘れたのは 娘!!
とんだ とばっちり!!
朝食も 食べず
でかけました…((d(ㅠωㅠ`)


そして30分後 忘れ物があると まさかのライン!!(ノД`ll)


もー 朝から 自転車めちゃくちゃ 飛ばして 駅まで持って行き

 ∧∧
(ー゚*) ≡=
O┳O  )~ ≡=
(*)し(*) ≡=




私の出勤時間 間に合わず
_| ̄|○ガックリ・・



お客様に連絡したり…(´Д`ι)アセアセ

予約も詰まって (ノД`ll)
お昼抜き!!

そして あの 豪雨と雷で
帰宅時には 足止め

_ノ乙(、ン、)_
もうね ここまで ついてないと
どーでも よくなりますね(笑)

RC … また お弁当投稿削除されてた………


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)踏んだり蹴ったり!!(笑)

・ω・)ではまた!