kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

こんにちはーーーッ♡

またまた 帰りの電車内です♡
゚・*:.。❁
ι(´Д`υ)アツィーなか

いきなりエアコンでヒヤッとしたり

((( ´Д`;)))


それが 身体に 悪とか!!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



確かに 疲れますね~~!!Σ(ノ∀`*)

でも これから 本職の方を 早めに終わらせて 作品作りに 時間つかいます!!

娘も 明日から部活のみ!
1日練になるのは 来週の月曜日から

٩(*´︶`*)۶♬少し お弁当ないだけでも ゆっくり起きられます♡♡

今回 リメ缶やら 色々作ってきましたが 何点か オーケーでたので
良かったです!!

しかし この サンプルは 売れないので
もう

家には
サンプル 山盛りモリモリ!!!


モリモリ( 'ω' و( و "



モリモリ💪('ω'💪)(笑)



これを どーするか…
RC で 貰ってくれる方を 募集するか…
でも 包んだりする時間が無い!!!



まとめて 1人だけ!!山盛りセット!!←これも 迷惑(笑)Σ(ノ∀`*)



少し考えて blogで 募集してみようかな←誰も分からなくて 終了確実!!(笑)(≧∇≦)


また 考えてみまーす!!


この間
ペイントしてて

手が 赤に染まってまして(笑)

代引の 宅急便が来た時の
大学生の 配達の方に

(¬д¬。) ジーーーッと見られ



あ!これ ペイントです!Σ(ノ∀`*)ペイント!!

余計怪しくなったとゆう……_| ̄|○ガックリ・・

最後方まで 怪しげな目つきは 忘れられない!!(T_T)



通報されなくて良かった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


全然まとまりありませんが ごめんなさい…Σ(ノ∀`*)

・ω・)ではまた!