kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

終わったーーーッ♡


f:id:kyooon1010:20170726181108j:plain



委託している商品と
夏祭りのフリマ用の作品 終わりましたーーーッ♡٩(*>▽<*)۶

きゃーー♡頑張った!私!!

夏休みの宿題が終わった気分!!(笑)

あとは 娘が 夏休みの部活も終われば
パパも帰宅して 旅行に

ε三(((((ノ๑>∀)ノ♪GO-GO-!!

来年は 娘も 大学受験で 大変になるので
来年の分まで 楽しんできます゚・*:.。❁


最近 RC もご無沙汰Σ(ノ∀`*)
ゆっくり 見ることも ままならなくなり
プッツリ……ってことも しばしば(笑)


夏休みの模様も pick出来ないし
blogで 写真は載せると思います(笑)
見たくない方は スルーしちゃって下さい<(_ _٥)>

ちょっと 嬉しすぎて
2 ~3センチ浮いてないか 心配Σ(ノ∀`*)

最近 甥っ子に
ママと呼ばれ
ちょっと 嬉しい私٩(*>▽<*)۶友達も 妊娠がわかり
早くも お世話したくて 仕方ない私がいます←迷惑(笑)

では また豪雨が 続いたりしてますが
皆さん 気をつけて下さいね~((( ´Д`;)))

・ω・)ではまた!