kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

熱中症…

おはようございますーーーッ♡♡
( ´ ▽ ` )ノ

昨日は 朝からフリマ準備で 作品をダンボールに入れる作業をしてました
何気に 準備って大変!!

でも 作家さん達や 友達の店なので
和気あいあいO(≧∇≦)O
しゃべってる方が 多いので なかなか進まず…(笑)

既に納品の時間が ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
そして そこから 無言で 慌てて 詰め込みました(笑)

そして ダッシュで


    ドドドド
    ..⌒)
  __(∴o∴゙)__

   ド ド ド ド
     |
   ヽ | /
    ∴⌒.∴
 =―(∵8⌒∵―=
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ├" ├"i├" ├"
     | /
   \ ∧∧
   c(・ω・) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┃ ||┃ ||┃ |


娘の学校ぇーーーッ!!車内なんだか めちゃくちゃ汗が出て
頭痛も il||li(/-_-\)il||li

頭痛もちなので そんなに気にしてませんでしたが

(((((~ ´ ω`)~
フラフラしながら学校到着

もうね!めまいと吐き気で 事務室に着いたとたん
保険室どこですか?←いきなり!!

事務局の方も ビックリ!!ですよね??(笑)

しかし この 不審者に優しく対応してくれて (T_T)

保健室で横になり

今日面談だと云うまでを伝え←遅っ!


担任が来て 体調悪いのでまたにしましょうか?と言われ

しかし私は

大丈夫なので ここで お願いします!(๑•̀ω•́๑)b キッパリ



そして 医者のような 担任と
患者のような保護者が
(´-`).。oO()


保健室で 面談!!と過去には無かったであろう 風景になり

面談で話した内容は 頭に残らず…
結局 何しに行ったのか…(笑)

先生ゴメンョー(ノД`ll)

水分とってたのに 塩分を忘れてたのと
ダッシュがいけなかったみたい(笑)

子供達に配る 熱中症対策のプリントも持たされて(笑)

元気よく 帰りました٩(*´︶`*)۶♬

あー!本当 熱中症怖いですね
il||li _| ̄|○ il||li

今日は
梅干もって 出かけます(笑)

・ω・)ではまた!