kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

プーケット♡

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡
プーケットから 帰宅しました♡♡



f:id:kyooon1010:20170817222649j:plain

RCで投稿しようと思って 辞めた写真です(笑)Σ(ノ∀`*)

ちょっとインスタっぽいので こちらににアップしました*✲゚*。✧

来年は 娘も 受験生…なので 今年は 2回も海外旅行ーーーッ٩(*´︶`*)۶♬

もう なかなか行けないだろうな…寂しいですね~(ノД`ll)


今回は カメラのSDカードを忘れるとゆう 間抜けな事があったり

水着も 上下違うの持って行ったり((( ´Д`;)))

なにかと 色々ありましたが
鍵は 娘に 担当してもらい 無くさずに帰国できました٩(*>▽<*)۶

私より しっかり者!!!(笑)

パパも 今週までは 日本に居られるので
もー少し 楽しみます!!O(≧∇≦)O

とりあえず ゆっくり休みます╰(*´︶`*)╯♡

・ω・)ではまた!