kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

友達の娘チャンの 文化祭♡

こんばんはーーーッ♡
今日は めちゃくちゃ暑かったです
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

最寄りの駅から 徒歩 15分
(Λ;´Д`)アツー!

日傘さしても 暑かった←何回も言う奴(笑)

そして 娘チャンの ダンスの 応援
してきましたーーーー♡♡
\(//∇//)\きゃーーーー♡


その前にね


体育館

もっと アツ━━ヾ( º;∀ ;º;)ノ━━イ!!!(笑)



暗幕の中 ギリギリ到着!!

空いてる席を 何とか探し
友達と 少し離れちゃったけど

娘チャンの名前 Mちゃーん!!
呼ぶ気満々!!

( •̀∀•́ )✧

そして スポットライト浴びて

出てきたときは もー!興奮しまくりでΣ(ノ∀`*)


( 」՞□՞)」Mちゃーん!!!


(屮°言°)屮 Mちゃーーーーーーーーん!!!!!!


オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

もー!気が狂ったようでした(笑)



そして 友達も いつもなら 私と一緒に
気が狂ったように 叫ぶのに(笑)

あんまり叫ばない( ー̀дー́ )なぬ?


そして 少し考えましたょ

ひょっとしたら 叫ぶの禁止?!(; ・`д・´)

それとも 大人は 叫んじゃダメなんじゃ?(゚д゚)ハッ‼

生徒さんは 前で 友達の 名前さけんでるんで 私も そっち側に 行った方がいいの?( ´•౩•` )←そんな人居ない(笑)


しばらく ボーーーーット


ボーーーーッと ( ¯−¯ )考えてて

でも やっぱり 叫びたい!衝動に !!╮(´•ω•)╭

再び

(」°ロ°)」Mちゃーーーーーーーーん!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もー 本当 クライマックス 入った瞬間

周りがライトで 明るくなって





気づく!!!


保護者席…


皆さん





ビデオ撮ってた。・゚・(ノД`)・゚・。



もー!既に遅いですが…

そこから めちゃくちゃ静かに
シ──(。-ω-。)──ン
観させていただきました……。



あーあ!!

・ω・)ではまた!