kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

キレた日

ァーーーっ!!
もー めちゃくちゃイライラで こんばんはヽ(`Д´)ノ←ぇ

すみません!
何年か一度 キレる日があります!!
そう!今日が その日!!

娘が 文化祭で ダンス部の ポスターを描くのを ジャンケンで負けたらしく…

娘も 時期部長になるみたいで
引き継ぎや 文化祭の振り付け…


まぁ色々大変なの 分かる!!( ー̀ωー́ )
てもね!!
このやりとり 仏も キレると思うんですょ←誰が仏?(笑)


『ポスターママ描いて!!』( ー̀ωー́ )←疲れてて こんな顔(笑)


「へぇー!どんな感じに描くの??」(•ω•`)

『適当に!!』( ー̀ωー́ )/

ん?適当!!とは??( •́ω•̀ )
「時間とかさ 会場とか メンバーの名前とか 書かなくていいの??」



『……わかんない!!』( ー̀ωー́ )


分からないのに 描けという…ピキ


『ママ 暇だし こーゆの好きでしょ?』( ー̀ωー́ )

「えーー!暇じゃないし…何を見て暇だと思ってる??」( ˘•ω•˘ )ピキピキ


『絵描いてるじゃん!?そんな感じで!!あ!海っぽくしないでよ!!』( ー̀ωー́ )

∑(゚д゚lll)ガーン∑(゚д゚lll)ガーン

m9(`・ω・´)私だって 海ばっかり描いてるけとさ!

けどさ!!
いくらなんでも ダンスのポスターに ヤシの木とか 描かないょ╮(´•ω•)╭と

これは 心の中で 思ったけど
怒りが だんだんMAXに!!ヽ(`Д´)ノ



だってね!ダンスの事やりながら
私に 命令するなら まだしも

土曜日に Hey! Say! JUMPのライブに行く 団扇とか作ってるんですょ!!


ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!そんな暇あるなら
自分で やりなさいょーーーッ!!←怒りで 言ってしまった!!


『…なんでよー!やってくれてもいいじゃん!!』( ー̀ωー́ )ケチ!


(╬⊙д⊙)あぁん?なんなのー!
ケチ!って言ったよね!!


……そして キレました(`・ω・´)ハイ!



もー!絶対 やらない!!٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー

ふて寝します(笑)