kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

あれから

ミサイル通過…テレビ画面が 警報一面
_:(´ロ`_ ∠):_

めちゃくちゃ怖かった!!東京なのに!

何事もなくて 良かったです♡♡


あれから…


昨日は ごめんね…(>_<) イライラしてて
時間とか 書いてもらいたいもの
メモに書いておくね

( ー̀дー́ )←私(笑)

分かった…けど もーゴーストは駄目だし
人に頼む時は ちゃんと伝えなさい

キッパリ!!

きゃーーーー♡親みたい!!(笑)


ちゃんと 分かって 謝ってきたので
仕方ない…(o `﹀´ o)

ゴーストライター開始することに!!


(✪∀✪)ノ頑張りまーーす♡♡←やりたかったらしい(笑)

お騒がせして すみませんm(>_<)m

キレた次の日って
めちゃくちゃ 頭痛( ³_³ )やっぱり血がのぼるからかな??(笑)

平和に 行きたいですね
love&peace
最近 本当 この言葉 身にしみます…(>_<)

・ω・)ではまた!