kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

ゴーストライター

こんばんはーーーッ♡
東京は パラパラ降ってきた模様です(>_<)
明日も 1日 お家dayになりそう!!

娘は さっき ライブが終わり

ファンサー貰ったらしく興奮しすぎて、
誤字脱字の 全く読めないラインをしてきました(笑)(*≧艸≦)

私に 似ちゃったな(笑)

そして 気圧のせいなのか
頭痛が ┣¨━━━━*1━━━━ンと居座ってました

薬で 何とかしのいでました!!

ハロウィンの 雑貨を作りたかったのですが

今日は 友達から 電話が良くかかってきて 特に意味のない 話しで2時間
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

あっとゆーまに 夕方に!!

急いで ゴーストライターだけは こなさないとと思い…

やっと 手を付けました



f:id:kyooon1010:20170916204256j:plain


まだ 未完成…(T_T)(T_T)

ハロウィンの雑貨は なんとか 紙粘土で カボチャを作成 乾かしてます

まだ 明日、明後日あるので
ゆっくり作ります╰(*´︶`*)╯♡

台風 皆さん 気をつけて下さいねーー♡

・ω・)ではまた!

*1:゚Д゚;