kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

誕生日 イブ♡


お久しぶりの ブログになりましたΣ(ノ∀`*)
ひゃー!もー本当に 続かない(笑)

仕事帰りにいつも更新しようと思ってて 忘れてる女です(笑)
(¦3冫 ノ)ノ


この連休 一年分食べたんじゃないかと思うぐらい
食べてました(笑)


誕生日週刊だったので
(*´▽`*)お祝いして戴いて本当に嬉しいです♡

今日は 高校からの親友 3人と
西麻布の イタリアンで 誕生日のお祝いをしてもらいました٩(*>▽<*)۶

もー カニパスタが 本当に美味しい!!



f:id:kyooon1010:20171009182930j:plain


ブーケも いただいて 本当に素敵な誕生日になりました\(//∇//)\

この写真は room clipに投稿しようとしたのを ブログに投稿したので
ハロウィンメインの 写真ですΣ(ノ∀`*)

RC……なかなか 気を使います(笑)

明日は 娘と 質素に お家で
誕生日会をしたいと 思います(≧∇≦)

あー!年取るって 楽しいですね←本当かょ(笑)

・ω・)ではまた!