kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

自転車

こんにちはーーッ(*´▽`*)
今日は 予約も セーブして 早めの帰宅をしました
ヤホホーイヤホホーイヤホホーイ

  ヽ(^∇^)ノ ♪
 ♬  (  へ )
    く ♪

そして 自分の誕生日の 準備を(笑)


いつも 仕事の帰りに 某スーパーに寄る感じで
ちょっと離れた スーパーになかなかいけず…

今日は 久しぶりに 自転車で
((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


そしたら

自転車の 後輪の 泥除けってゆーんですかね??

そこが
∑( ̄□ ̄;)ナント!!割れてる!!あの 台風で ドミノダオシ状態の時に 割れたみたいで(╥﹏╥)

漕ぐまでは 全く気付かず
めちゃくちゃ 重く感じてて そして

音!!!!!!

_
、二_ ∧∞_∧

  • _  ̄( ✧Д✧) カッ!!

  ー(.. O┳O
  ◎ ) `J_))テチテチ


もー迷惑ってぐらいの ギーゴーギーゴー!!


( ºωº )チーン…


恥ずかしいけど 行かなくては!!

_
、二_ ∧∞_∧

  • _  ̄( ✧Д✧) カッ!!

  ー(.. O┳O
  ◎ ) `J_))テチテチ


と 思い そのまま スーパーに!!←迷惑!!


スーパーに着く頃には
もう 足が ガクガク状態。。。
多分 空気も 抜けてる風味

_| ̄|○ガックリ・・

断念して 自転車屋さんに寄りました

╮(´•ω•)╭
そこは もうやってるのか やってないのか わからない状態の店←し失礼!!(笑)

でも 人は居たので やってる模様

スミマセン(>_<)何だか ギーゴー!!ギーゴー!!しちゃってて
割れちゃってるので直してもらえますか?
オジサマは

あー!在庫無いんで
と 割れたとこを 応急処置٩(*>▽<*)۶きゃー♡優しい♡♡


そして 空気も 満タンに入れてくれて

乗ってみたら
もーーーー!天国!!!
漕いで無いみたい!!

どれだけ 酷かったか 分かりますよねーーッ♡(笑)(*≧艸≦)

新品みたいで 嬉しかったです←単純(笑)

無事に 買い物も終えて 楽チンで帰りました\(//∇//)\

娘がケーキを買ってきてくれるので
これから 帰りを待って
楽しみます*✲゚*。✧

・ω・)ではまた!