kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

誕生会


f:id:kyooon1010:20171010231802j:plain

2人で 私もJKに戻り (笑)
楽しい 日を過ごせましたーーッ♡٩(*>▽<*)۶

料理は 今日は サラダのみ作り
ケンタッキーで !!
久しぶりの ケンタ めちゃくちゃ美味しかったです٩(*´︶`*)۶♬

ケーキは 娘好みの 可愛いクマのケーキでした╰(*´︶`*)╯♡

これがなかなか!!美味しかったです

美味しかったしか 言って無い(笑)(*≧艸≦)

そして まさかの プレゼントまで
(╥﹏╥)

ロンドンバスの オブジェ♡♡
確か 娘と一緒に見て 買うの諦めてたのを 覚えてくれてて

モンステラの苗と一緒に プレゼントしてくれました*✲゚*。✧
覚えてくてたことが 本当に 嬉しかった(;∀;)

しかも 手紙付き!!



f:id:kyooon1010:20171010232459j:plain

ちょっと 大きく拡大(笑)

何度読んでも 泣けてきます♡♡
。・(>w<)ノ感動っ♪*:;;:*

パパが居なくて寂しいけど
2人で 大笑いして 楽しかったです♡

娘も 成長したなぁ~とシミジミかんじます♡٩(*>▽<*)۶

あーーーっ
もう 誕生日終わっちゃうな(。>∀<。)

また がんばらないとですねーーッ♡

・ω・)ではまた!