kyooonインテリア&時々日記♡

インテリア大好きで Room clipで活動中♡日々のぉ馬鹿な出来事を更新します

お昼休み♡

こんにちはーーッ(*´▽`*)

只今 お昼休みなんですが 昨夜
娘と 変顔大会になりまして

ショートムービーなど撮って 大笑いしてました(笑)

今 アプリも凄いですよねーーッ♡
めちゃくちゃハマって

顔が ピクサーの顔になる本当、別人!!
顔が違うだけで

大胆になれる!!!
自分を捨てられる!!(ง`▽´)งヨッシャァ!(笑)


奇妙な 踊りも含めて、、、

ハイテンションになり


全く 眠れず。。。
1時間睡眠で 今 ランチを食べ終わり

(つД`)ノ激しい 睡魔に襲われています……

少し寝ようかな…とか考えて周りを見渡しましたが



やめました∵ゞ(≧ε≦o)ぷ!←当たり前(笑)

明日 娘は 何らかの振り替えで休校…
お弁当も無いので

朝 楽チンですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あと 2人…( ³ω³ )頑張って仕事します♡♡

・ω・)ではまた!